はじめまして✩

はじめまして、なつこと申します!
本名とはなんら関係ありませんがそろそろ夏なのでなつこにしました🌻

アウトプットする場が欲しいなぁと思いはてブロ作ってみました!はじめましてなので、自己紹介も兼ねてテンプレお借りしました。

✩基本情報
20代 関東実家暮らし 社会人
だいぶ甘えた環境に身を置いております。どこ行くにも行きやすすぎて実家から離れられません😭💦

✩推しについて
とっても素敵な人を応援してます♡
バレたくないので伏せさせていただきますので、ん?と思う方がいてもそっとしておいて頂けると有難いです…!

✩推す基準
お仕事に対する姿勢!真面目で、真摯にお仕事に向き合う人が好きです。お顔とかも好みの顔とかありますが、結局行き着く先は姿勢かなあ~

✩舞台を観に行く基準
推しくん出てるものは行ける限り行きます!社会人になってからは思うように足を運べないこともあって病んだりもしてしまうのですが、無理しても喜ばないだろうなぁ…と思ってお仕事してます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )推しくん以外の舞台も興味があったりお友達に誘われて足を運ぶこともしばしば!

✩舞台以外のイベントに行く基準
推しくんが出てるものは基本全部行きます!素の姿でお話する機会って貴重なので、取りこぼさず聞きたいのでどんなにちょっとしたものでも全部行きます。サプライズは仕方ないと思うのですが、突然発表とかは本当にやめてほしいです…

✩遠征の基準
推しくんの舞台は行ける限り行くようにしてます!推しくんのお仕事で海外に行ったことないのですが、海外が苦手なのでこれから決まったらどうしよう…って今から頭を抱えてます(気が早い)

✩公演グッズを買う基準
推しくんの写ってるものは基本的に全部買います。ランダム系も「またランダムか~!」ってぷんすこしながら揃えるまで買ってしまいます🙊

✩雑誌を買う基準
推しくんが出てるものはすべて買いますし、紙媒体大好きなので、ビジュいいと複数冊買います♡たくさん雑誌出てほしいな♡

✩映像を買う基準
推しの出演作品はすべて。過去作も集められる限りというか、廃盤とかでない限りは時間かけてでもすべて集めます。

グッズとかもなのですが、収集癖があるのかコンプリートしないと気が済まないんですよね…そろそろ辞めたいとは思っているのですが💦

✩手紙について
期間中は毎日一通だけ出してます💌
出席確認と日々思ったことを伝えるためにこまめに書いてます!

✩プレゼントについて
あげたいと思った時にあげたいものをあげます!何にもない日でも好きが募ってあげます(笑)推しくんのことを考えながらプレゼント選んでる時間がとっても好きなのであげると満足してルンルンしちゃいます✨

✩普段の行動
主にTwitterがメインのオタク活動ツール?です!推しくんのSNS系にはコメントできる時にします。こちらはかなーり気まぐれです。しない時は公演期間でも全然スルーしちゃいます(笑)

✩同担について
お友達欲しいとは思っているのですが、推しくんに関しては同担拒否なのかもしれないって最近気付きました🙊💦でも、元推しのときには仲いい人もいたので多分人によると思います。たぶん。

✩総括
推しくんに出会ってから本当に楽しくて、毎日ハッピーです!いろんなこと考えちゃうけど、これから先もずーっと推しくんのこと応援できたら幸せですっ💗💗

あとは、自分のペースで周りを気にせずオタクしたいなぁとずっと思っているのですが、なかなかそんなこと難しくて、周りと自分を比べては凹む日々だったのですが、最近少しずつ心に余裕が生まれたのか「自分なりにがんばる」ができるようになってきました✧

それでもやっぱり周りと比べてしまうし、凹むこともたくさんありますが、自分なりの応援の仕方でも推しくんは責めないし、推しくんの言葉を聞いて色々思うこともあって前よりは考えなくなりました!

でも、元々できる限り全部自分の目で観たい派なので観られないっていうストレスでむしゃくしゃしたりもするのですが、今の職場を選んだ自分にも非はあるので、さっさと転職します(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑

こんな感じのゆるおたですが、これから色々更新できたらなぁと思うので、よろしくお願いします✨