ひとりごと(?)

こんばんは、なつこです🌻
前回の記事にスター🌟ありがとうございました!読者登録までして頂いて嬉しい限りです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

何書こうかな~と考えている間にお仕事と推し事でバタバタしてしまってなかなか文章を書く時間が取れませんでしたっていう言い訳です。ごめんなさい!

そんなこんなで(?)あともう少しでまた現場がはじまります~嬉しい~♡♡♡

チケット揃えるのとか、交換とか譲渡とか本当に諸々が苦手というか嫌いなんですけど、揃ったチケット並べると楽しくなるあの感じなんなんですかね??今は手元に揃ったチケット見て「もう少しだな~」って毎日ルンルンしてます♪

って、毎日ルンルンしてたらもう上半期も終わりなんですね。月日の流れが年々早くなっている気がして…歳取ってきたんですかね…😢

でも、今年の上半期もたっくさん推しくんに幸せもらえて本当に有難いなって!特別なにかがあるわけじゃないけど、そんな中でも日々幸せを感じられるのは推しくんのオタクしてるからだよな~~って毎日推しくんに感謝してます。いつもありがとう~~!!

やっぱり「なんで!?」って思うこともたまにはあるけど、それよりもハッピーな気持ちになることの方がたくさんで本当に幸せです

下半期も自分のペースで後悔だけはしないように楽しく推しくんの応援できたらいいな~

…なんか、ブログって締め方分からないですよね!正解が分からない!笑 こんな感じですが暖かい目で見守ってください☺️笑

あ!もし、こんな記事読みたいとかあったらコメントとかでネタください~😭💦承認制なので私しか読めないようになってますので!お題箱とかマシュマロ?は気が向いたら設置します…!

では、最後まで読んでくれてありがとうございました🌟