今更まとめ

こんにちは~暑い日が続きますね💦皆様いかがお過ごしですか?私は暑さとクーラーにやられてヒーヒー言いながらお仕事して推し事してます…どうも、暑さもクーラーも苦手すぎて夏が憂鬱ななつこです🌻

上半期も気付いたら終わってましたね…上半期も推しくんのおかげで最高にハッピーに楽しく過ごせました😆✨

新年一発目の現場で好きが募る出来事があったり、ずーっと願ってたことが叶ったり、もうきっとこんな経験することないんだろうな~って思ったことが去年あって「いい経験になったな」って思ってたんですけど、今年それを上回ることを経験して「オタク日々何があるか分からないな…」ってまた1つ学んだり…本当に色々なことがあって、とっても濃い半年を過ごしました😳

全部が全部いいことだったか?って言われると、やっぱり病んでしまったことも何度かありました。それでも振り返ったときに「楽しかったーーー!!」ってなれるのは推しくんのお陰だよなぁと感謝の気持ちでいっぱいになります(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💕

たくさん幸せなことがあって、推しくんの応援できて幸せ~♡♡♡って何回も思って、今でもニヤけてしまうこともあって本当に幸せでした…推しくんありがとう~!!!!

あと、お友達にもたくさん感謝した時期でもありました。病んだ時のことって、周りからしたらくだらないことだなってものでも自分からしたら本当に大きなことで、めちゃくちゃ辛いですよね😢そんな時に自分のことみたいに考えてくれるお友達がいるのって本当に心強いんだなって改めて思いました。なつこのお友達はみんな本当にいい人です!

上半期オタクとして様々なことを学んだり経験したりしました。下半期もそれを活かして(?)自分なりに推しくんのこと応援していけたらいいなって思います(*´꒳`*)

舞台も何本か決まってますし、常に前に進み続けて、常に新しい姿を見せてくれる推しくんがこれから先どんな姿を見せてくれるのか本当に楽しみで仕方ありません!下半期もよろしくね、推しくん♡♡

そして、前回の記事にスター🌟ありがとうございました!引用スターっていうのがあるんですね…知らなかったので真似しようと思ってたんですけど、何度やってもできなくて普通にお星様飛ばしました(´ 。•ω•。)っ⌒🌟笑

あ!もしこんな記事読みたいとか、突然のファンサ自慢とか、なんかその他でもなんでもいいので、もし何かありましたらコメントにお願いします😌承認制で私しか見られないので!あ、ファンサ自慢は私が読みたいだけです…誰にも言えないけど、誰かに聞いてほしいみたいなファンサがあったら是非なつこまで🌻笑

では、拙い文章ではありましたが、最後まで目を通してくださりありがとうございました✨