お久しぶりです

お久しぶりです!なつこです🌻
そろそろ夏も終わりそうですね~皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はといえばモチベの低下を止めることも出来ずに、モチベない~と言いながら舞台に足を運んでいます。

なんか、何が正解なのか分からなくなってしまいました笑 いや、オタクする上で正解なんてないと思うんですけど、分からなくなってしまいました……

推しくんのことは変わらず大好きなんですけど、正直今のままだとついていけないかな…とほんの少しだけ思っています。いや、ついていけないかなとか言いつつ次の舞台のチケットもう全部手元にあるんですけどね?!オタクそういうところ良くないですよね、本当に!!

推しくんが変わったのか、私が変わったのかは分からないけれど、多分どっちも変わってしまったんだろうなぁ。まあ、俳優とただのオタクに変わったも何もないと思うのですが😢

でも、しばらくはゆるゆる様子見ながらオタクしようと思います。オタクって頑張るようなことでもないですし、無理して行くのも違いますしね…とか言いつつ、次の先行も全部申し込もうとしてるんですけどね。ゆるゆるとは。

久しぶりの更新がこんな更新でとても申し訳ないのですが、どうしても吐き出したくて少しだけ吐き出させて頂きました。

いつも目を通してくださる方や、お星様飛ばしてくれる方本当にありがとうございます!とっても嬉しいです💓何かありましたらコメント承認制で私しか見られないのでコメントにお願いします!

ではでは短いですが、このへんで失礼します!