なんか、色々と。

こんばんは、なつこです🌻
皆様いかがお過ごしでしょうか?はてブロさんからそろそろ更新しろよーってメール頂いたので更新します笑

私は今推しくんのこと大好きだけど、大嫌いです。オタク難しい。

板の上に立っている姿を観ると「やっぱり1番好きだな~~」ってなるのですが、ふとした瞬間に色々考えてしまってうわーーーってなります😭

人は変わるものなので、ずーっと当時のままなんてことはないですし、それではなんの成長もない面白みのない人になってしまうのは頭では分かっているのですが、どうしても昔と比べてしまいます。

そんな些細なことで悩んだところで、推しくんが好きなことに変わりはないし、降りる気もサラサラないんですけど。なんかこう悩んでしまうし、モヤモヤしてしまうし、もう嫌い!ってなってしまいますよね。本当に自分が面倒臭いオタクすぎて嫌になります。

難しいこと何も考えずに楽しくオタクしたいなぁ…と思う反面、私みたいな性格じゃ一生無理だろうなぁとも思っています🤔

今度こそゆるオタになるぞー!って思ってたんですけど、前回の舞台も結局ほとんど全部行ってて頭抱えました。ゆるゆるとは…

なんか、本当に最初の頃のブログと打って変わって、直近の記事がこんな話で申し訳ないです……こういう期間って皆様どうやって乗り越えてるのでしょうか…コメント私しか見れないので、よければコメントでこっそり教えてください😭😭お題箱いろいろと難しくて設置諦めました……

あと、お星様もいつもありがとうございます!とーっても嬉しいです◡̈⃝︎⋆︎*拙い文章ですがこれからも目を通していただけると嬉しいです♡

ではでは、今日はこの辺で失礼します!