お久しぶりです

お久しぶりです。なつこです久しぶりすぎてブログの書き方忘れました笑 元号が変わりましたね、おめでとうございます。元号が変わっても推しくんのこと変わらず好きでした!結局!笑 色々思ったし、考えたけどやっぱり推しくん以上に好きになれる人も、応援…

なんか、色々と。

こんばんは、なつこです皆様いかがお過ごしでしょうか?はてブロさんからそろそろ更新しろよーってメール頂いたので更新します笑 私は今推しくんのこと大好きだけど、大嫌いです。オタク難しい。 板の上に立っている姿を観ると「やっぱり1番好きだな~~」っ…

お久しぶりです

お久しぶりです!なつこですそろそろ夏も終わりそうですね~皆様いかがお過ごしでしょうか? 私はといえばモチベの低下を止めることも出来ずに、モチベない~と言いながら舞台に足を運んでいます。 なんか、何が正解なのか分からなくなってしまいました笑 い…

今更まとめ

こんにちは~暑い日が続きますね皆様いかがお過ごしですか?私は暑さとクーラーにやられてヒーヒー言いながらお仕事して推し事してます…どうも、暑さもクーラーも苦手すぎて夏が憂鬱ななつこです 上半期も気付いたら終わってましたね…上半期も推しくんのおか…

ひとりごと(?)

こんばんは、なつこです前回の記事にスターありがとうございました!読者登録までして頂いて嬉しい限りです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 何書こうかな~と考えている間にお仕事と推し事でバタバタしてしまってなかなか文章を書く時間が取れませんでしたっていう言い訳です…

はじめまして✩

はじめまして、なつこと申します!本名とはなんら関係ありませんがそろそろ夏なのでなつこにしました アウトプットする場が欲しいなぁと思いはてブロ作ってみました!はじめましてなので、自己紹介も兼ねてテンプレお借りしました。 ✩基本情報20代 関東実家…