お久しぶりです

お久しぶりです。なつこです🌻
久しぶりすぎてブログの書き方忘れました笑

元号が変わりましたね、おめでとうございます。元号が変わっても推しくんのこと変わらず好きでした!結局!笑

色々思ったし、考えたけどやっぱり推しくん以上に好きになれる人も、応援したいって思える人にも出会えず、舞台に立ってる推しくん観たらやっぱ推しくんだな~~~~~ってなったので、令和も推しくんのオタクとして過ごしたいと思います🥺🥺

やっぱり色々モヤモヤしてても、舞台に立つ推しくん観たら全部忘れて一番好き!って思ってしまうし、これから先も観ていたいなって思うんですよね✨

だから、しばらくはゆる~く推しくんのオタクします!人が降りる時は何も言わずにスっと降りるって過去の経験から学んでるので多分ウダウダ言ってるうちは好きです!笑

令和一発目の現場はしばらく先ですが、それまで色々頑張ります💪💪こんなに休んでたら連休明けだらけてしまいそうなので、気を引き締めます😤

では、短いですがこの辺で…!またこちらもちまちま更新するつもりなので目を通して頂けたら嬉しいです💗